業務管理システム 多彩なオプションで、
店舗運営を力強くサポート!

AWSの業務管理システム

当社の業務管理システムは、慢性的な人員不足や多様化するサービスなどの業務に効率的に対応出来るよう、小売店様向けに店舗運営をサポートする事を目的として開発したツールです。

店舗の主な業務の一つである顧客情報の管理は個人情報の保護という観点からも、しっかり行わなければいけないご業務の一つですが、日々の業務に追われるうちに煩雑になっていきがちです。当社の業務管理システムはそんな『顧客情報の管理』はもちろん、『顧客情報の活用』まで想定して製作しており、円滑な店舗運営をお手伝いいたします。


業務管理システムの運用

顧客情報の抽出

顧客情報をCSVデータとして抽出できます。

顧客データを抽出することにより管理が簡略化でき、業務負担の軽減に繋がります。

『ポイント管理』『配送管理』を併用いただくことにより、ポイント情報や配送の履歴なども閲覧・抽出が可能になります。

業務データを集計・分析

蓄積されたあらゆるデータを、多角的に集計・分析が可能。

売上の向上や販促にご活用頂けます。

またオプションと合わせてご利用いただくことにより、さらに多角的な数値の集計・分析が可能になり、より効果的な運用が出来るようになります。

マイページの構築

お客様が自身の顧客情報を閲覧できる『マイページ』をアプリで構築します。

他のオプションと連携していただくと閲覧できる情報や項目も増加し、ユーザービリティの向上に繋がります。

課題の発見と改善

集計・分析によって業務上の課題が発見できます。

数値として可視化できるので、明確な改善策が立てやすくなり、業務の無駄が削減できます。

使いやすさを追求したUI

業務管理システムを製作するに当たって、当社が最も重要視したのは『使いやすさ』です。

難しい操作や複雑な項目は極力排除し、パソコンやモバイルに不慣れな従業員でも使っていただけるツールを目指しました。

オプションとの連携でカスタマイズ

業務管理システムは単体での運用も可能ですが、オプションを組み合わせて、御社に最適なフローを実現することが出来ます。

オプションは『Webレジ』『配送管理』『ポイント管理』『経営管理』『フロアアシスト』の5つをご用意しております。店舗の状況に合わせて導入をご検討ください。

機能拡張オプション各種

Webレジ

Webレジ

インターネット環境があれば導入していただけるクラウドPOSシステムです。

配送管理

配送管理

配送伝票のデジタル化・配送タスクの分配など、どなたでも扱える操作感で配送業務を効率化。

ポイント管理

ポイント管理

ポイントサービスをお手軽に導入出来ます。既存のポイントシステムとも連携可能。

経営管理

経営管理

売上分析で店舗の利益を最大化するための経営をサポート。

フロアアシスト

フロアアシスト

店頭販売の現場で顧客情報・商品情報を活用し、サービスと顧客親和性の向上に繋げます。